2018年10月8日月曜日

焦らず確実に ~秋元~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの秋元です。
久しぶりのブログです。
気付いたらもう10月に突入してました😰
10月は定期テストがあったり修学旅行など行事があったり、何かと忙しくてあっという間だと思います。
秋元も10月は予定の無い日が1日もないので、あっという間に過ぎそうです。
なのに課題の量が半端じゃないのでちょっともう無理です、、、笑
3年生のみなさんは模試がありますね。
受験校を決めていく上でかなり大事な模試です。
しっかり準備して迎えられるようにしていきましょう💪
やることがたくさんあって焦る時期だと思います。
本当に今の勉強の仕方でいいのかとか、もっと他の参考書もやるべきなんじゃないかとかとか、、、。
受験が近づいてきているので不安から焦ってしまうのは当たり前です。
ですがみなさん確実に伸びてきてます!
焦りすぎず、計画通り続けていきましょう!
以上です😊