2020年12月30日水曜日

あと2日・・・ -池田-

こんにちは。アシスタントアドバイザーの池田です。

なんと驚くことに、あと2日で2020年が終わろうとしています。
毎年1年過ぎるのが早いなと感じますが、今年はとんでもなく早かったです。
受験が終わり、遊ぶぞ~!!と思っていましたが新型コロナウィルスが蔓延し
大学生活も始まらないという、何とも言えない年になりました。
それでも受験から1年が経とうとしていることが未だに信じられないです。

そういえば、今年のセンター試験は雪が降りましたね~
休憩時間のときの廊下で雪が降ったのを思い出します。
大雪の可能性もあるかもしれないので、交通機関の情報はしっかり確認をしましょう!!
そして、受験会場に一回行っておくと安心するので、電車の行き方も踏まえて
確認しておきましょう。

2020年は皆さんにとってどのような年だったのか、それぞれだと思いますが、
来年は今年よりも笑顔が増えるような年になることを願っています。

それでは、良いお年を!!!

アシスタントアドバイザー 池田