2023年6月26日月曜日

ブログ告知!!!

 こんにちは!アシスタントアドバイザーの澤本です!

梅雨で天気が不安定の中たくさん来校してくれる子が増えて嬉しいです!


早速ですが今回の本題は!

今年は新しいアシスタントアドバイザーが3人入ってくれました!👏

自己紹介ブログ読んでくれましたか!?

出すの遅くなってしまったのでアドバイスタイムで話して既に知っていた情報もあったと思います、、、。😰

今後ロング開館も増えて夏に向けて受講数が増えアドバイスタイムで当たることが増えると思うのでたくさんお話して仲良くなってくださいね!

大学での新生活の事、もちろん受験のこともたくさん聞いたらいくらでも答えてくれると思います!

そして今年度もブログをたくさんあげていけたらと思うのでぜひ休憩の時に読んでくださいね~!

今回はブログを更新するのが久々になってしまったので更新再開のお知らせでした!

以上アシスタントアドバイザー澤本でした!