2022年3月14日月曜日

ホームプロジェクターで快適ライフ! ~筒井~

こんにちは!

筒井です!

就活も終わり日々ゆっくりのんびり生活しておりますが、内々定のご褒美として「ホームプロジェクター」を買いまして、お家ででっかい画面で映画だったり、YouTubeを見ています。

壁に投影する感じで。


就活も早く終わったので、同期の友達は就活中の人が多く、遊びに誘いづらい感じなんですよね笑

しかも最近コロナ感染者も多いし。。

気軽には遊びにくい!😝

こうなったら、家で過ごすしかないじゃないですか!!


YouTubeはもともとスマホかパソコンで見ていましたが、プロジェクターで見るようになり、アマゾンプライムも入っているので、それも。

最近はネットフリックスにも入ったので、たくさん見たいものがあって大変です😅

サブスクって便利ですよね~


この前はアシスタントアドバイザーの中村くんを家に招待して一緒に映画を見たりしました!


今後はディズニープラスでも入って、ディズニー作品やMARVEL作品も見まくろうと考えています。

男だからか、なんだかんだでヒーローものは、好きだなって思います笑


短いですが、今日は以上です!

また次回~!👋


~妙典コソコソ噂話👹~

小郷さんは合気道をやっているらしいので、闘っても多分勝てない。。