2022年7月16日土曜日

七夕 ~澤本~ 

こんにちは!

繰り返し言いますが、ハイキューが大好きな澤本です!

最近急激に気温が上がってきましたが、皆さん体調大丈夫ですか?😩

ずっと室内にいてもこまめに水分取ってくださいね!


そして、7月7日、妙典校にも七夕がやってきました!

皆さん短冊書いてくれましたか?😀

まだ書いてない子は今月いっぱい飾っておく予定なので是非書いてください!

面白いことを書いている人もたくさんいるので、帰る前にでも少し見てみて下さいね!

石原さんと筒井さんの短冊に注目ですよ👀

欲望をたくさん詰め込んでいる人がいましたが欲張りしすぎると全部叶わないらしいですよ~笑


みんなの願いが叶いますように!✨


話が少し変わりますが、少し前に今年も夏の高校野球大会が始まりました!

私は高等学校野球大会を見ると夏が来たなと感じます

野球部の子や吹奏楽部の応援に行った子、試合の話聞かせてくださいね!

そして、最近引退した子たち本当にお疲れ様でした。勉強に切り替えるの大変だけど頑張りましょう!

疲れたら休憩にお話しに来てくださいねー!

夏休み勉強頑張りましょう💪