2022年8月5日金曜日

Happy My Birth Day ! ~鈴木~

 こんにちは😀

最近マナビスが第二のホームになりつつある鈴木です!

ついに8月に突入しましたね、、

外が暑いとなかなか動きたくなってしまいます😅

そんな中でもマナビスに来て勉強を頑張るみんなを見ると本当にすごいと思っている今日この頃です(笑)


私事にはなりますが、7日は私の誕生日なんです👏

18歳は私の中では一番内容の濃い一年だったかなと思います👀

受験を乗り越え高校を卒業し、大学に入学し、新しい生活が始まる、、、

とても一年間の出来事とは思えない激動ぶりで、自分でも衝撃を受けます

19歳も楽しく充実した年にしたいと思います!💪


もうちょっと何か話したいので~、、私の最近失敗した話をしますね(笑)

大学の授業で第二外国語をうけるのですが(皆も受けることになるはず!)、私はそこで中国語を学んでいます(こんどまた第二外国語はブログで紹介しますね!)

そのテストが二週間前の15時35分からありまして、私はなにを勘違いしたのか37分に駅に着く電車で登校してしまいました😨

それに電車の中で気が付いて、まさに😱😱←こんな感じになりました(笑)

幸い15分の遅刻までならセーフということだったので、もう電車のドア空いたら全力疾走ですよ(笑)

何とか間に合ったので今回は良かったんですが、こういう時はしっかりと時間を確認しないといけないなと反省しました😔

皆もこれから先いろいろなテストがあると思うのでしっかり時間を確認して、余裕をもって家を出よう👍(←どの口が言うんだ


ぜっんぜんブログ更新できてなくてごめんなさい💦

これからはもうちょっと頻度高められるようにしますね🙌

最後まで読んでくれてありがとうございます!!


p.s.) 私と澤本AAの共同ブログを作りたいと思っているのですが、何かいいコンビ名があったら教えてください!(笑)