2022年12月25日日曜日

メリークリスマス!! ~筒井~

メリークリスマス!!サンタサンタ!

今日も出勤しております筒井です!
なんて素晴らしいクリスマスなんでしょう😶

3年間クリスマス勤務に入らず申し訳なかったです笑
4年生にして最後頑張るので、許してね~笑

今年は24日にさいたま新都心校、25日は妙典校で勤務してます!
なんとさいたま新都心校のとっても近くにクリスマスマーケットがやっちゃってるので、
それを横目に見ながら、勤務していることと思います。😂

いつも美味しそうな匂いがしているので、イブはケバブとかイチゴパフェを
クリスマスマーケットで買って一人で食べようと思います!
あー楽しい。

ということで、今回のお題は、大学生のクリスマスです!!
友達の話や体験談を含めて、ご紹介したいと思います!

イルミネーションはド定番!絶対見に行きますよね~。
筒井はイルミネーションがめっちゃ好きです。!
たまに、電球が光っているだけじゃんとかいう人がいるのが悲しいです。

この辺でいけるところは、
よみうりランド、ドイツ村、六本木日比谷、大井競馬場、渋谷、汐留、江の島
などなどです。
年によって変わるので、行く人がいるときはチェックしてました。
今年はチェックしてないです。。笑

クリスマスディナーもオススメです!
コース料理でゆっくりお話しながら、楽しむのも中々に気分いいものです。
少しお高いですが、大人な感じがするような笑

ちょっといいホテルに泊まって過ごすのもいいです!
私は幕張のホテルザマンハッタンっていうところの上から2番目のグレードの
部屋に泊まったことがあります!
ちょっと前だと千葉市の割引とかあったからギリ手を出すことができました。
とっても広ーい部屋でした😮
クリスマスなので、少し贅沢をしていくのもオススメー。

家にいるのもいいですよね!
家にいるとケンタッキーとかサンドイッチとかを食べれるので、
最高ですぅ笑

あと、アルバイトもいいんじゃないですかね笑
飲食店とかは稼ぎ時なんじゃないかな!
ケンタッキーとか時給上がるらしいですよ。

さっきもいいましたが、クリスマスマーケットもいいですよ!
ドイツがモチーフになることが多いので、とっても美味しいご飯や飲み物が
売っています!
クリスマス当日は大行列必至なので、注意ですが笑

みんなも大学生になったら、素晴らしく楽しいクリスマスをお過ごしください!!

以上!
もうちょっと書きたかったですが、みんなの受験も近くなって、
校舎も盛り上がり忙しいので、この辺で終わりますね。

次のブログはなんだろう。。もう卒業ブログかな、、かなしい😢

それでは、また次回~!👋


~妙典コソコソ噂話👹~

石原先生は、ジムの会員にちゃんと会費を払って登録していて

たまには行っているらしいですが、

行こうと思っても思っても、目の前の誘惑()に負けて

行けていなそうです。