2023年1月28日土曜日

新年。

 明けましておめでとうございます。AAの中村です。

あっと言う間に2023年になりましたね、、!共通テストがもう終わったことが本当に驚きを隠せないです。受験生に出来るアドバイスはブログマスターの伊藤AAが沢山書いてくれているので、自分が書けるアドバイスは少ないですが、とりあえず皆さんカイロは持っていっといてください!当日緊張するかもしれないのと寒くて手がかじかむというダブルパンチを食らう可能性があるので、必須アイテムだと思ってます。笑


ここから生徒みんながラストスパート頑張っている中での中村の近況報告です。。

初日の出を人生で1回も見たことがなかったので友達と木更津の方まで行って初日の出拝んできました!なかなか良い写真取れたと思うの載せちゃいます。鉄塔だけ惜しい、、笑



あと、先週山梨の有名な観光スポットであるほったらかし温泉に行ってきました。

何回日の出見るんだよって話ですが、ほったらかし温泉から見える富士山は絶景でした!ぜひ受験生は受験終わった春休みとかに観光してほしいです!



それではまた!