2018年11月23日金曜日

体調に気をつけて ~秋元~

こんにちは、そしてお久しぶりです。秋元です。
今日は久しぶりに鍵開けしましたが、9時に来る人が多くて嬉しいです😍
最近寒くなってきて朝は本当に外に出るのが辛いですが、それでもみなさん予約時間通りに来るのでさすがです🙆

この前まで過ごしやすい気候だったのに急に寒くなったせいか、風邪を引いている人をよく見かけます。
3年生のみなさんは特に!体調管理に気を使ってください!
センター試験まで56日と残りの時間も限られてきていますし、明後日はセンタープレもあります。
体調を崩している場合じゃないです!笑
あとこれからインフルも流行るので、人の多い所に行くのも避けましょう。
秋元は受験が終わった直後ライブに行ったらインフルになったので、、、😓
とりあえずみなさん絶対に体調は崩さないでください!!!
以上です!笑