2023年8月9日水曜日

妙典校日記~澤本~

 こんにちは!アシスタンドアドバイザーの澤本です!

今日は8/5江戸川花火大会の日です!浴衣を着てる人たちとたくさんすれ違いながらマナビスに向かい、かすかに聞こえる花火の音を聞きながらブログを書いています(笑)

花火大会に行った皆さんいい息抜きになりましたか?!🎇

友達と遊んだ話とか聞きたいので教えてくださいね!!

そして我慢して校舎に残った皆さんお疲れ様です!本当に偉いです!👏

今日我慢した自分のために最後まで走り切りましょう!🔥

もちろん息抜きも大切なので不安で勉強に手が付かないときなどはしっかり休憩しましょう!

アドバイザーに相談するのもよし!お友達と話してストレス発散するのもよしです!

今日はいつもより人が少なくてアドバイザーが生徒の質問対応にあったっていたのですが、生徒が理解できたときに全力で喜んでいてとても微笑ましい校舎だなと感じました😂

いつもは書く内容をしっかり決めて書くのですが今日は手が空いてる時間があったので今日の妙典校の様子を書いてみました!👀

また時間があったら書こうと思います!

以上澤本でした!