2018年9月1日土曜日

夏休み最終日 ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
ついに夏休み最終日となりました!
まあ今年は9月が土曜日始まりなので正確にはまだお休みですが、、、笑
わたしは7月に実習をやってたので、9月はテストがあります。
前期の授業内容の記憶なんてどっかいっちゃってるので、あと1週間でどうにか詰め込んでいきたいと思います😇

みなさん夏休みはどうだったでしょう?
有意義に過ごせたでしょうか?
勉強面だけでなく部活や遊びなどの面でも悔いが残っている人もいると思います。
できたこともできなかったことも両方振り返ってこれからに活かしてください💪
終わってから言うのもなんですが、1カ月以上の休みなんて学生の内しかありませんから大切にしましょうね笑

最後に!受験生のみなさんは9月からは学校が始まったり、文化祭があったり、模試があったりで色々と忙しいです。
隙あらば勉強していきましょう✏