2018年8月31日金曜日

8月30日~佐藤~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの佐藤です!
このブログのタイトルに全く意味はありません(笑)
ただタイトルが思い浮かばなかったので、今日の日付にしちゃいました(笑)

もう30日なんですね~!時の流れが早すぎてびっくりしてます。もうすぐ恐怖の成績開示なのでほんとに嫌です、単位落としてませんように、、、
高校生の皆さんは、もう学校始まった子や文化祭準備の子もいるのかあまり朝いませんでしたね、お疲れ様です😊

夏休みはどうでしたか?自分の思った計画通りにできましたか?
後半になるにつれて、みんなさらに頑張っているな~と私は勝手に思ってました!
9月からも、自分が何をすべきか考えてきちんと計画を立てて頑張ってください!
9月は、夏休みが終わって中だるみしやすい時期です。自分がなんで第一志望の大学に行きたいのか、行きたいと思った時の初心を思い出して乗り越えてください!

モチべーションを続かせることも大事なことです!
応援してます!