2018年8月26日日曜日

いろんな人 ~秋元~

お久しぶりです!秋元です。
昨日”コードブルー”を見ました🚁
すごく感動して号泣しちゃいました😭
大学生になって涙腺が弱くなりましたね笑老いを感じます笑
大学の実習とかで医療現場に関わることがあるのですが、映画の中には共感できるような部分がたくさんありました!(山Pみたいな先生はいませんが、、、笑)
医療現場には本当にいろんな人がいます。
いつ何が起こってもおかしくない人、家族の死を突然知らされる人、家族がいなくて一人で病気と闘っている人など様々です。
そういった人たちと向き合うことはとても難しいし、今自分が普通に生活できていることをとてもありがたく感じます。
そんな内容がぎっしり詰まった映画でした!
ちょっとカタい話になってしまいましたね笑
もう少し感想書きたいですが、ネタバレしちゃいそうなので止めときます笑
山Pとかガッキー目当てでもいいので、みなさんにもぜひ見てほしいなぁと思いました!笑


さて!夏休みもあと少しです!
宿題まだ終わってない人はまだきっと間に合います!笑
前日徹夜にならないよう今のうちに片付けてしまいましょう!
3年生のみなさんは記述模試頑張ってください!💪
今回は以上です。