2018年8月29日水曜日

涼し~佐竹~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの佐竹です!

今年のお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年のお盆の日は家族で銚子に行って海釣りやバーベキューをしました。
とても楽しかったのですが、すごいことがありまして!
なんと伊勢えびを釣ったんですよ!!





...隣にいた知らない人が😐(笑)
とても大きくて立派でした笑。食べたことがないので食べてみたいですね~
ちなみに私は何も釣れませんでした笑笑。いい思い出です。


3~5日前は結構暑くて大変でしたが、最近は急に涼しくなって来ましたね!
少しずつ秋になっているんですね~😏
とても過ごしやすいです。
涼しくてとても嬉しいですが、気温変化が急激過ぎて体がキツいです笑笑
皆さんも体調崩さないように気を付けてください!
家ではエアコンにあたり過ぎないのがいいですよ~!
また、ブース内が暑かったり寒かったりしたら気軽に言ってください~!!
夏休みも後もう少しなので万全な体調のままやりきりましょう💪
以上です!!