2018年8月18日土曜日

モチベーション~佐竹~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの佐竹です!
お久しぶりです!
無事サークルの合宿から帰ってきました笑
練習も遊びも全力だったのでとても疲れましたが、とても楽しかったです!
一日中外にいることもあったため、かなり日焼けしました!
外で腕組みしてたら腕の跡がくっきり残ってしまいました笑
それを阿部先生や生徒に見せたら大爆笑でした笑
見たい人は早めに言ってください~(謎)

さて、夏休みも終盤に入りましたが受験生の皆さん大丈夫ですか?メンタルやられてないですか?
メンタルがやられてしまった人はぜひAAに相談して下さい!
あの手この手でモチベーションを上げてみせます!!
山田先生をイジるだけでもモチベーション上がると思いますよ(笑)

何事をするにもモチベーションは大事だと思います。
「こんなに勉強したってどうせ~😨」っていうモチベーションで勉強しても意味がありません。多分身に付かないですよ。
だから、受験勉強のモチベーションを保つための「何か」を見つけるようにしてください!
例えば「大学合格したら遊びまくってやる!」とか「大学受験終わったらすぐに海外旅行行こうかな~」とかいろいろあると思います!
とにかく何でもいいんです!ぜひ見つけてください!
以上です。