2018年8月4日土曜日

復習 ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
昨日やっと免許が取れました!
今年の目標一つ達成できました!笑
昨日早速乗りましたが、初めて暗闇の中で運転したので怖かったです笑
慣れたらドライブとか行きたいですね~🚗

最近9時から来てる人が多くなって、みなさん受講頑張ってくれています😊
ですが、頑張ってくれている分、復習が追い付かないという声も結構聞きますね~。
受講するとわからないところがわかるようにはなりますが、自力で出来るようになるためには映像を見るだけでなく復習をしないといけない時もあります。
復習するのも大変だとは思いますが、1週間に〇日とか毎日〇時間とか復習する時間を設けてみてほしいです。
わたしが実際受講して満足してしまう人だったので、受験生の夏休みは2年でやった受講の復習ばっかりしてました😐
わたしのようになってほしくないので、復習もしっかりやってください!笑
以上です!