2018年8月1日水曜日

テスト ~佐竹~

みなさんこんにちは!
アシスタントアドバイザーの佐竹です!

いやーこの一週間は定期テストがやばかったです笑笑
定期テストがあったせいでフジロックを観に行くことができませんでした笑
サカナクションのライブを生で見たかったです😞
でもyoutubeで生配信されていたので見ることができました!カッコよかったです!!
来年は行きたいですね。

そして今日の2限のテストが終われば、このテスト地獄から解放されます!!!
最高の気分です!(まだ終わってないですが笑)
夏休みは用事がたくさんあるので楽しみです!
3日後にはサークルの合宿があります。5日間もあるので楽しみです!

ここでこのブログのお題の「テスト」に関連して、マーク模試の話をしたいと思います。
3年生の皆さん、この間のマーク模試の結果はどうでしたか?
結果はそれぞれだと思いますが、大事なのは復習することです!
受けたらおしまい~ではいけませんよ!
自分が間違えた問題・範囲を把握し、それを基に受講やテキストを解くなどしましょう!
しかもそれを1回だけでなく、日を開けて複数回やると記憶が定着してより良いです!
結果が良くなかった人は、模試の問題なんてもう見たくない!って思うかもしれません。
でもそこは頑張りましょう!その頑張りは後で報われるはずです!

以上です!