2018年7月27日金曜日

他己紹介⑤(その2)~佐竹~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの佐竹です。
今日は前やった他己紹介の続きをやりたいと思います。
前の他己紹介(その1)もぜひ見てください!


まずは先輩!


【4年生】
・淡中先生
妙典校で唯一の4年生のアドバイザーです。テニスをしているのでかなり日焼けしています。
山田先生をよくいじっています笑。山田先生とのやり取りはとても面白いです!
あと、同じことしか言わないからボキャ貧なんだと思います笑
あまり関わらないのでよくわかりませんが、とても合理主義な人だなという印象です。
しかし、とても頭が良くて頼れる先輩です!


最後に後輩!


【1年生】
・窪田先生
テンション高めの新入生です。めっちゃ面白くていいやつです!
しかし、食事とかでよく先輩におごらせるので要注意です笑笑
あと変顔がとても面白いです。しかもレパートリーが多いんですよ!
よく山田先生のものまねや顔まねをするのですが、爆笑必須です。
ものまねというよりは馬鹿にしている感じなんですけどね笑笑
まだ1回しかシフト被っていないので、窪田先生が妙典校でどういうふうな感じなのか分かりませんが、彼は話が面白いのでぜひ話してみてください!



・尾郷先生
なんていうか佐藤2世っていう感じな新入生です。常になんか笑っています。
尾郷先生も佐藤先生と同じく天然です笑。佐藤先生ほどではないですが。
とてもゆったりしていて何を考えているのかわかりません笑
すっごくマイペースですが、それが尾郷先生のいいとこですね。
妙典校にうまくはまっていたのでほっとしました。
よく話しかけてくるので話好きなんだと思います。
結構話しかけやすいので話しかけてみてください!逆にあっちから話しかけに来るかもしれません。


前回と合わせて以上が妙典校のメンバーです。
なかなか濃いメンバーですがみんな仲良しです!
長くなりましたがこれで終わりたいと思います。