2018年7月22日日曜日

夏休み~佐藤~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの佐藤です!
長らく更新が止まってしまっていてすみません🙇
またみんなで書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

さて、今日から夏休みですね!
今週3回も朝勤務してるのですが(笑)、今日はたくさん9時から来てくれるので嬉しいです!
受験本番のことを考えると、絶対に朝型にしといたほうがいいです!夏休みの9時開館をきっかけに、特に3年生の皆さんは朝から勉強することに慣れておきましょう!
この校舎に1人でいるのけっこうさみしいので、私のためにも早く来てください(笑)

1,2年生の皆さんは夏休みどこかいったりしますか??
私は高1,2の時部活が忙しくてあまり遊べませんでしたが、遊べる人は今のうちに遊んどいたほうがいいですよ!!
あ、もちろんちょっとは勉強もしてください(笑)

3年生の皆さんは遊べないですね、、、😢
今年さえ我慢してたくさん勉強すれば、来年からは楽しい夏休みが待ってます!!
たぶんバイトもすると思うので、いろんなとこに旅行いけますよ!
私は今年の夏、8月9月は毎週のようにどこかに飛んでます(笑)
BBQもライブもディズニーも納涼船も行きます(笑)
私はさすがに遊びすぎですが(笑)、こんな感じで遊べます!
それを楽しみに、今は頑張りましょう!

以上です😊