2018年7月21日土曜日

他己紹介⑤(その1)~佐竹~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの佐竹です。
ネタが思いつかなかったので、今更なんですけど他己紹介やります!
まずは同級生から!


【2年生】
・秋元先生
いつもテンション高めでギャーギャーうるさい人です。
ほんとあの元気はどっから来てんだよと思っちゃいます笑
あとなんだろう、いつもお金がないと言う印象ですね笑
まるで幽霊にでも取り付かれたかのように「金が無い...」を繰り返し言います笑
あと、常にポジティブで人と話すのが好きらしいので、皆さんドンドン話しかけに言ってください!喜んで話すと思います!
そのコミュ力と性格の明るさが妙典校では大変貴重になっていますし、けっこう信頼出来る存在です!



・山田先生
いつもテンション低めで暗い人です笑笑。秋元先生とは違って笑。
なんとなく、山田先生はネガティブなんじゃないかなと思っちゃうほどです笑。多分そうなんだと思います。
みんなによくいじられていて、特に淡中先生にいじられています笑
山田先生が淡中先生にいじられているのを見るのはとても楽しいし面白いです。
妙典校の生徒にもいじられていますが、山田さんのようないじられ役がいるから、今の妙典校が活気に満ちた楽しい校舎なんだなーと思ってます。
山田先生、これからもいじられ役頑張ってください笑



・佐藤先生
性格が天然です。天然ゆえにちょっと変です。
自分のことをよく話しますが、自分のペースでどんどん話していくのでついていけません。普通に「この人の話めんどくせー」って思っちゃいます笑
あと性格が幼いです。前に大学の友達に幼稚園児扱いされたらしいです爆笑
しかしこう見えて佐藤先生はリーダーAAなんです!
他のAAをまとめるのがとても上手で、リーダーの仕事もしっかり行います。
リーダーの素質はマジであると思います。やるときはちゃんとやるのでとても信頼できるリーダーです!


このまま書いていくと長くなりすぎるので、先輩と後輩は次回(その2)書こうと思います!