2018年7月23日月曜日

朝活しよう! ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
今日も暑いですね😣
最近日焼け止めをサボって顔にしか塗ってないので、腕がだんだん黒くなってきました。
まずいです、、、。
紫外線対策頑張ろうと思います、、、!!

夏休み期間に入り、校舎も先週から9時開館となりました。
佐藤先生も言っていましたが、みなさんぜひ朝から校舎に来ましょう!
特に10時・11時から予約を入れている人は、どうせなら9時に来ましょう!笑
起きる理由にもなりますし、早く受講を終わらせた方が午後からの時間が有効的に使えます!!
遊びにも行けますよ!笑
そして何より朝早く来た方がまだ涼しいです!笑
部活など理由が特にない人は、ぜひ9時から来て朝活しましょう!
いいことがたくさんあるはずです😊