2018年7月15日日曜日

夏が来た☼ ~秋元~

こんにちは!そして大変お久しぶりです。アシスタントアドバイザーの秋元です。
最近投稿が寂しいことになってしまい申し訳ありませんでした😢
これからまた定期的に投稿していくのでよろしくお願いします!!

いつの間にか夏が来て、もう7月も半分過ぎてしまいました!
今日なんかは気温が37℃でめちゃくちゃ暑いです☀
8月が恐ろしいですね~。
佐竹先生も前回言っていましたが、みなさん熱中症には十分注意して下さい!

さて、もうすぐ夏休みです!
みなさん夏休みは何をするんでしょうか?
部活したり遊びに行ったり、文化祭の準備をする人もいるんですかね~。
大学生の夏休みも楽しいですが、高校生の夏休みも違う楽しさがありました!
とっても戻りたいです!笑
卒業する時にやっとけばよかった~と思うことがないように、全力で過ごして欲しいです☆
わたしは夏休みは遊びをほどほどにして、春休み旅行するためにバイトして貯金を頑張る予定です!
なのでみなさんのお土産話を楽しみにしてますね笑

3年生のみなさんは勉強頑張ってください!笑
遊びたくて仕方ない気持ちはとってもわかります😢
ですが受験生なので諦めましょう、、、笑
わたしは来年の夏休みは遊びまくってやると思って頑張ってました!笑
何かをモチベーションにするとやる気は持続させられると思います!
夏休みは思ってるよりもあっという間です。
しっかり計画を立てて勉強してみて下さい!

今回は以上です~😊