2018年8月20日月曜日

日焼け~山田~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの山田です。
 
 最近ブラインドタッチが個人的にはやっています。キーボードを見ずに打てたり、素早く打てる人ってすごいですよね。将来的にはあれば有利になるのかなーと思いつつ、家のパソコンは壊れているので、ブログを書くときにやっています(笑)

 高校生のみなさんは夏休みも終盤に来ているのではないでしょうか??
 AAの人たちは皆合宿に行ったり、旅行に行ったりと大学生してますね~。大学生はまだまだ夏休みがありますからね笑
特に運動系の人たちは焼けてるらしいですね、とても面白いです。まだシフトが被らない為見れていませんが楽しみです。去年とかの淡中先生も真っ黒でしたね~、あれを越えているか期待です。
 あとみんながお土産を買って来てくれるので嬉しいです😊 窪田先生のお土産がオシャレでした!最初女子の誰かが買ってくれたのかと思いました。
 
 日焼けといえば。運動系の部活サークルの人たちは日焼け止めぬっても落ちちゃうのか、はなから塗らないのかどっちなんでしょう?それとも塗ってるし落ちてもないけど太陽の威力がすごいんでしょうか。わりとちょっと気になってます。
個人的には部活もほぼ室内でやってたので、日焼け止めとかほとんど使っていませんでした。大学の最寄から教室までの間だけでも焼けてしまうので、最近ようやく大事さが分かりました。
 ここ数日急に涼しくなり、過ごしやすいですが太陽は依然頑張っているので気を付けて行きましょう!

 とよく分からない内容になってしまいましたが、これで終わりにしたいと思います(笑)少しでも皆さんの息抜きになっていたら幸いです!  以上です!!