2018年8月25日土曜日

他己紹介(後輩ver)~佐藤~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐藤です!
今日は風が強いですね~朝起きてびっくりしました(笑)

結構前に他己紹介書いてたんですけど、一年生だけ書いてなかったので書いてみようと思いま~す!

【窪田先生】
めちゃめちゃ話しやすくて、面白いです!
仲良くなると変顔してくれるので、私が窪田先生の副担だった頃は変顔してもらうのを目標にしてました(笑)
でも実はほんとに真面目で、妙典校のこととか生徒のことも気にかけてくれるのでとてもいい後輩です!
たくさん相談してみてください!

【尾郷先生】
尾郷先生もめちゃめちゃ話しやすいです!
私がアドバイザーになった時、割と最初から仲良くしてくれた生徒でした!
私がばかなことばっか言うのでいつもツッコんでくれます(笑)
数Ⅲができるアドバイザーが妙典校には少ないので、ほんとにありがたい存在です!
アドバイスとかたくさんくれると思うので、相談してみてください!

雑ですが、こんな感じですね!(笑)
2人とも、私たちにとってもみなさんにとっても心強い存在です!
ブログ読んで、勉強の息抜きになったらいいな~と思います😊
夏休みもあと一週間ほどなので、最後までやりきっていきましょう!
以上です!