2021年7月11日日曜日

休憩中におすすめの! 中村

 

みなさんこんにちは!先日愛用していたピアノのヘッドホンが断線してやる気が失せている

中村です😇 今度買い替えるので安くて良いヘッドホン知ってる人いたらぜひ教えてほしい

です、、、

最近大学のオンライン授業やレポートが思ったよりも大変で疲れた時はコンビニに行ってス

イーツやらドリンクを買って毎日過ごしてますが、リフレッシュ出来て気に入っている習慣

ですね(笑)

そこで、今回はスイーツ大好きな中村が勉強で疲れた時に気分転換できるコンビニスイーツ

をいくつか紹介します!!!


まず、ファミリーマートのクリームシフォン マリトッツォ風



オレンジ風味のシフォンケーキでクリームがたっぷりで食べごたえがありますね!


次に紹介するのは同じくファミリーマートのアイス抹茶ラテ


ミルク多めの抹茶ラテなのでクリーミーな味わいで甘党には最高です!


最後に紹介するのはセブンイレブンのマカダミア入りクリームオムレットです!



生クリームがたっぷりで生地もふわふわなのであっという間になくなっちゃいますね~


以上、おすすめのコンビニスイーツでした!妙典校の周りにはコンビニいっぱいあるのでぜ

ひ活用して快適なマナビスライフを送ってください!



スイーツ大好き中村でした~