2021年4月5日月曜日

自己紹介 ~中村~

こんにちは!妙典校アドバイザーの中村です!

他のAAさんがブログを頻繁に更新している中、自分だけサボっていてごめんなさい、、
今年で3年目になるにも関わらず、今まで全然更新していなかったので4月からは心改めてブログの更新の頻度を増やしていこうと思います!

今回は新学期を迎えて新しいAAさんも入ったことなので、一昨年にも書きましたが改めて自己紹介を書いていきます!

4月から立教大学の経済学部経済学科の3年生になる中村龍人です!
出身高校は船橋東高校で筒井AAとはクラスも一緒だったので結構長い仲になりますね~
趣味はテニスやらピアノやら色々ありますが一番の趣味はスイーツ巡りをすることです!
3月はずっと春休みだったので時間があるときは都内の美味しいスイーツをよく食べに行ってて一人でも全然行っちゃいます!
気づいたら週4で食べていたのでさすがに周りにドン引きされましたが(笑)

まあそれでも甘いもの食べるのはやめられないので皆さんのオススメのスイーツがあったらどんどん私に教えてください!
こちらもオススメ聞かれたらどんどん教えるので(笑)

とりあえず自己紹介は以上になりますが、自分のことについて伝えきれていないこともあると思うのでまたその時はブログ書きますね!生徒みんなのことも知りたいので校舎で会った時は仲良くお話ししましょう~!