2021年4月25日日曜日

自己紹介 ~染谷~

皆さんこんにちは!
校舎長の染谷です。

妙典校に配属になってから、6回目の春を迎えました。
スタッフの皆さんが自己紹介を書いていますので、私も便乗したいと思います!

【私のステータス】

氏名:染谷 芳尭(そめや よしあき)
出身大学:帝京大学 法学部 法律学科
出身高校:幕張総合高校
出身中学:市川市立第三中学校
趣味:ボウリング(アベレージ198くらいあります。)
   千葉ロッテマリーンズ
   一人旅

簡単に書くとこんなものでしょうか。
マナビスには、新卒で入社しましたので、今年で8年目になります。
大学生の時には個別指導でアルバイトをしていましたので、教育に携わって早12年が経ちます。
個別時代には千葉県の高校受験を、マナビスに入ってからは大学受験をずっと担当しています。
マナビス妙典校には2015年の10月から勤務していますので、今年で6年目です。
千葉県からの受験指導をメインでしていますので、自宅から通いやすい大学や希望に合った大学など、たくさん紹介できます。
受験で困ったことがあれば何でも聞いてください!
(周りには、かなり博識だと言われているので、大学受験以外のことでも答えが返ってくるかも??)

私の自己紹介はこの辺で!