2021年4月21日水曜日

自己紹介 ~東~

こんにちは!


4月から新しく妙典校のアシスタントアドバイザーとなりました東 昇一です!

出身高校は日大の附属の日本大学豊山高等学校っていうところです。
高校が男子校だったので、今も実は女子慣れしていないのが抜け切れていないんですよねw
なのでちょっとオドオドしてたら、、、察してくださいw (早速直していくので許してねw)

話が少し脱線しましたが、私は春から早稲田大学の教育学部英語英文学科に進学します。
今は新たな大学での環境に慣れるのに必死です!w

担当科目は英語、国語、数ⅠA、日本史です。
特に英語が好きなので、皆さんとのアドバイスタイムだったり気軽に質問したり、
遠慮なく訪ねてくださいね!

趣味は歌を歌うこととお洒落なスポット巡りです!

邦楽で最近流行りの曲とかを色々かじって聞いたり歌ったりしている感じです!
あとはよく友人らと都内のオススメスポットをぐるぐる巡ったりしているので、都内のオススメスポット教えてほしいな…って思ったら是非私に聞いてみてください!!
答えられる範囲でお答えします!

まだまだ不慣れな点も多くありますが、皆さんの志望校合格のために全力でサポートします!そしてまだまだ話していない生徒さんといっぱい話して仲良くしていきたいです!!
よろしくお願いします!!!