2021年4月20日火曜日

自己紹介 ~池田~

 こんにちは~アシスタントアドバイザーの池田です!
昨年に引き続き今年もよろしくお願いします!
改めて自己紹介書かせて頂きますね😁

名前 池田結花里
フリガナ イケダユカリ
大学 東邦大学健康科学部看護学科
出身高校 國學院高校
趣味 写真をとること 韓ドラ・KPOP鑑賞

こんな感じですかね~
趣味に関してつっこむと、写真はカメラとスマホどちらでも撮ります。
カメラに関しては、昨年度一緒に働いていた、大崎さんと数か月に1回のペースで取りに行きます!!最近は桜を撮りに行きました。スマホは、友達との思い出を残したりなどで撮ってます!!
韓ドラは、昨年の自粛期間にハマりました!最近は、「未生」というドラマをみましたね。
会社ものでとっても面白かったです!!
KPOPは男性だとSEVENTEENとNCT、女性だとBLACKPINKとITZYが好きです!
もし、好きな方いたらお話ししましょう!!

今年は、生徒さんと楽しくお話しするのが目標です!
勉強の合間に是非話しかけてください~!
ブログ更新も頑張ります!!ではまた😉

アシスタントアドバイザー池田