2021年11月15日月曜日

早慶戦ブログ第四弾 慶應編 ~小郷~

皆さんごきげんよう~小郷です~😀もうすっかり秋ですね~、大学にイチョウの並木道があるんですけど、だんだん色づいてきてとっても綺麗です🍁🍂

さて、今回のテーマは学祭!といことでウチでいうところの三田祭ですね。皆さんはもう早稲田編をご覧になりましたかね?すごい熱量が伝わってきましたけれども、今回も負けずにガンバリマス。(リアル慶早戦はほぼ引き分けみたいな感じでしたが、六大学野球は慶應の優勝で終わりましたね。勝った。ふっ😎😎😎)


今年の三田祭の概要はこんな感じ~↓↓↓
・11/20-23
・5000人規模のチケット制(塾生とOBのみ)
・283団体が参加

対面で嬉しいですが、内輪だけで盛り上がる感じですね~、無念!皆さんにも来てほしかったですーー(´・ω・`)

参加団体のうち食品を販売するのは4団体だけなんですが、なんとそのうちの1つが私の慶早戦支援委員会なのです!みたらし団子とわらび餅を売ります!!仕入れのことを考えたり、ポスターや看板を作ったり、文化祭みたいなことができて楽しいですっ😊😊皆さんが現役大学生になる頃もサークルでこういうことができたらイイですね!!!👍


学祭といえば芸能人のゲストが来るイメージですが、今年の三田祭はというと、、平祐奈さんや宮迫博之さん、青木源太アナなどが登場してくれるみたいですよ。ふむ。なるほど。(欲をいえば、私としてはイケメン俳優が来てくれたら嬉しかったですね~、、。文句言っちゃダメですね、黙ります。)


詳しくは三田祭HPを見てみてください!小郷からは以上!!また次回お会いしましょ~👋