2022年11月14日月曜日

大学生の夏休み 多忙ver!!~伊藤~

 どーもー!!!伊藤です!!

今日もハイテンションで生きています!!

さて、大学生の夏休みが10月で終わってしまいました😓

約二か月間、ほぼ休みの無かった夏休み大公開したいと思います!!!


➀部活!!!

何度かお話していますか、ヨット部に入っています。

マリンスポーツですからもちろん夏が一番活動していました!多い時は週に4回!

毎回逗子で合宿するのは楽しかったです!!

(ぜひ「東工大 ヨット部」で検索!)


②サークル!!

ギタ研のような音楽系サークルは発表する場があり、それに向けて集中特訓(と仲良くなるための飲み会)のために長めの合宿があります!!

普段練習時間が取れない大学生もこうして上手くなるのです!

私はここで個性発揮!どM認定され先輩にめっちゃいじられました。楽しかったです😁

ビンゴ大会でビンゴしたんです。さて、景品はなんだったのでしょうか…


正解はキャットフードを食べるという罰ゲームでした😂ものすごく大学生感がありますね汗


そして実験教室系サークルBCSもちゃんと活動します。

実験教室は小中学生向けが多いので、子供たちが夏休みがイベントが多いんですよね~

紫キャベツの煮汁はphによって色が様々に変化する!!というものを扱いました。なかなか自分でやろうとは思えないものをする機会をくれるのはありがたいですねぇ。


③高校の友達と遊ぶ!!!

大学になるとお金に余裕が出来るけど、高校の友達とは中々会えなくなります。しかし夏はチャンス!もちろんみんな課題も授業もありません!!

夏はたくさん遊びましょう!!


さて、ではどこへ行きますか?

そりゃあもちろん旅行でしょう!!!

今、東京メトロでは全144駅でスタンプをゲットする全駅スタンプラリーが開催されています!!二年間以上にわたるロングラン開催です!!!!

電車って乗ってるだけで眠くなる癒しの乗り物なんですよ。一人で行っても友達と言ってもこの度は楽しかったです。

うちの高校この駅最寄りだから来て!!などがあったら是非教えてください!!次の目的地はそこだーーーー!!!


…という感じで毎日予定を詰めていたらあっという間に二か月終わってしまいました。

この二か月のすごしかたは自由です!!ぜひ夢の大学ライフの妄想の材料にしてください!!


では、つまらん一人語りはこの辺で…次回、私の冬の体験記書きます。なるべく有益な情報を残すつもりなので是非読んでください!!(これが一番言いたかった)