2023年7月5日水曜日

校舎イベント緊急告知✨

 こんにちは!最近気温が高すぎて外にいる時は日傘が欠かせない澤本です!☂

日陰に居ても蒸し暑かったりして夏が始まった気がしますね、、、🌞

日差しが強くて体調が悪くなることもあると思うのでくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね!


そして今回の本題は!

今年も妙典校に七夕がやってきました!!✨

去年からいた生徒は覚えてる人もいると思いますが、みんなで短冊を書いて校舎に飾ります!

名前はフルネームでも、イニシャルでも、匿名でも大丈夫です!

去年は勉強以外のことを書いていた生徒もいました!

まだ残ってるので去年のが見たい人がいたら声かけてくださいね~!

去年の皆さんの願いは叶ったでしょうか!!!

ちなみに加藤AAは「千葉から脱出したい」でした。脱出できたんでしょうか?😄

アドバイスタイムで当たったら聞いてみてくださいね!

短冊は来校時に渡すので7月7日付近は受講がなくてもたくさん来校してくれるとアドバイザーが喜びます!😁

以上七夕のお知らせでした!