2018年5月12日土曜日

他己紹介④~佐藤~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐藤です!
妙典校のブログでは他己紹介がブームっぽいので、流行りに乗っていこうと思います!

他の人のブログも見ましたが、秋元先生の言うとおりほんとにディスりあいですね笑
ディスりあえるほど、妙典校は仲良しってことでお願いします!笑
じゃあいってみましょ~う!!

【淡中先生】
妙典校唯一の4年生で、お父さんとお兄ちゃんの間みたいな人です!
すごく適当そうにみえますが、実際頭いいし的確なアドバイスもくれます。
茉莉(山田先生)と私の間で戦い?起きると、すごい笑ってます(笑)
あとめちゃくちゃ人のこといじるのに、いじられるのは嫌いらしいです。
是非みなさんいじってあげてください笑

【秋元先生】
完全にお姉ちゃんです。ていうよりもはや私はお母さんだと思っています(笑)
すごく話しやすいし、相談しやすい存在です。
初対面でもものすごくしゃべれるので、その能力ください笑
ワンオクのライブとかよく行ってて、なんかかっこいいですよね!
今度話きかせてね~♪

【佐竹先生】
佐竹先生はなんだろう笑ちょっとパッとは思いつきませんでした(笑)
でも、淡中先生の理系バージョンだと思ってもらって大丈夫だと思います笑
最初めちゃめちゃ話しづらいと思うかもですが、勇気をだして話しかけ続けてみてください。実は面白いし、あとものすごく優しいです!
サッカーの話したら確実です(笑)

【山田先生】
友達代表です(笑)
受験生だった頃は全く話したことがなかったのに、気付いたら友達代表名乗ってました笑
とっても優しくて、いつもまわりをよく見てくれてます。
話しかけやすいのでついいじりたくなると思いますが、いじりすぎると怒っちゃうので気を付けてください笑
今度動物園行こうね♡

1年生はもっともっと仲良くなったら書こうと思います!
でも2人ともとても面白くて、私よりも年上みたいです(笑)
他己紹介っていうよりトリセツになっちゃいましたが、こんな感じです!
以上です!