2018年5月7日月曜日

行動力をつけたい ~秋元~

こんにちは!秋元です。
淡中さんに続き、まり(山田)も他己紹介していましたね。
よくまぁみんなそれぞれがディスりあえるなあと思いました笑
2人とも共通して生徒から人気と書いてくれていたのは嬉しかったです😃
でもわたしは決してパリピではありません。何なら人によってはコミュ障と言われますフツーの人です。

昨日高校の友達5人くらいと真夜中にLINEでグループ通話しました。
内容がくだらなすぎたのと、わたしは途中で限界が来たので何話したかはほとんど覚えてないです。
みんなでガチで海外旅行に行きたいねと話したのは覚えています。
ミャンマーとかインドとかふざけたことばっかり言っていましたが、ハワイがいいとかシンガポールがいいとか現実的にも話しました。
結局どうまとまったのかはよく分からないです。
でも海外旅行は本気で行きたいですね😆
言うだけなら簡単なんですが、実際に行動するのはなかなか難しいです。
口だけにならないよう行動力のある大学生活にしていきたいなあと改めて思いました。

わたしのどうでもいい宣言投稿になってしまいましたが、みなさんも高校生でしかできないことたくさんあります。
少しでも行動力を意識して過ごしてみたら、後々後悔することも減ってくると思いますよ~💪