2018年5月3日木曜日

他己紹介② ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です

最近感じるのですが、、、
ブログのお題が枯渇しています笑
ということで、以前の秋元(風)に便乗して他己紹介したいと思います笑

佐藤先生
通称:さとうちゃん
概要:
普通に頭良い子です、なのに凄い天然です。
偶に言葉のキャッチボールに苦労することも。
よく同期の山田さんをディスり、そして彼女からもディスられてます。
口癖:「ファイター(山田)?、戦いすぎて…」

山田先生
通称:ファイター
概要:
すごい真面目で、常に何かと戦っています。
佐藤先生ともよく戦っており、よく互いに互いをディスり合ってる。
でもなんだかんだで仲はいいみたい。
口癖:「えみ(佐藤)、もう動物園行かないよ」

秋元先生
通称:風氏
概要:
かなり面倒見がよく、多くの生徒から慕われています。
ちゃんとやらない奴には怒る、厳しい系女子の一面も。
偶に男勝りな力を発揮する。
口癖:「はい、いぇーい」

佐竹先生
通称:サタケ
概要:
すごい勉強ができ、理系が薄い妙典ではかなり重宝される存在。
でもコミュニケーションに少し難有り。
蘇我校では「(藤井)四段」と呼ばれ親しまれているとか。
口癖:不明。



まぁこんな感じですね笑
ちょっと一年生とはまだ十分に絡みきれていないので、今回は保留という事で。
書いてて面白かったので、シリーズ化されることを願ってます笑。

以上です!