2018年5月6日日曜日

他己紹介③ ~山田~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの山田です。
なにかとGWは予定があるので朝早く起きれています。レポートは終わりません。

さて、個人的に昨日すごくゆるゆるなディズニーに行ったことくらいしかないので、秋元先生と淡中先生の他己紹介に便乗しようと思います(笑)


【四年生】
淡中先生
愛称:淡中さん、淡ちゃん
人について:凄いいじってくるボキャ貧な先輩です。あとよくテニスして黒いです。
      ファイターの命名者で、最近はこけしが彼の中ではやっているそうですちょ
      っとよく分からないです。
      あとこの前誕生日迎えてました。ほぼ3歳差です。年って言うと怒られます
      祝ったのでお返しが欲しい所です。

【二年生】
秋元先生
愛称:ふーちゃん、風氏、秋元
人について:コミュ力お化けのパリピです。姉さん感がすごいので生徒に大人気です。
      実は小学校が同じで、生徒の時にトイレのドアの前で会釈した思い出が
      あります。 
      お化け屋敷に一緒に行った時に怖がっててギャップが可愛かったです。あと
      錦戸さんじゃなく安田さんが私は好きだよ。

佐藤先生
愛称:えみ、佐藤ちゃん
人について:とても天然です。頭いいのに。可愛いので生徒から大人気です。
      初めて会って2ヶ月くらいで「(まりの)友達代表だから」というくらいに
      はよく分からない人です。でもわりと遊んでる気がします。
      すぐ裏切るので、次動物園に行くのは迷ってます。

佐竹先生
愛称:佐竹
人について:頭がすごくいいです。普通に尊敬します。
      中学が同じでクラスも一緒でしたが、話した記憶があまりないです。(笑)
      人の事馬鹿にしますが、富士急で泣いていたのが面白かったです。
      今度美味しいラーメン屋教えてほしいです。


1年生はまだあまり絡んでいませんが
・面白いコミュ力お化け2号のなっつこと尾郷先生
・変顔がすごく顔見たらしてくる窪田先生
がいます!

皆個性強いですが、面白い人たちなので話してみて下さい~!

GWもあと少しですが頑張って行きましょう! 以上です