2018年5月9日水曜日

自己紹介~佐竹~

こんにちは!前の淡中さんのブログで紹介された、アシスタントアドバイザーのサタケです!

淡中さんに便乗して私も自己紹介しようと思います。
大学2年の佐竹です!
理工学部なので理系科目は得意です。
妙典校のみんなからはサタケと呼ばれてます。

趣味は走ることで、よく江戸川沿いを走っています。江戸川に行ったらいるかもしれませんよ。
あと海外サッカーが好きです。「自分も好きです!」っていう人はぜひ話しましょう!
最近、ゲスの極み乙女。にめっちゃハマっています。暇さえあれば聴いてます。
「キラーボール」とか結構いい歌だと思います。めっちゃ好きです!
めっちゃいい歌だと思いますので聴いてみてください!「私もゲス好きです!」って人いたら教えてください!

淡中さんがブログでも言っていた通りコミュニケーションに少し難がありますが、気さくに話しかけてください!
話しかけてくれたら結構話す(と思います)。
というか、淡中さんもボキャ貧だから人の事言えないと思いますがね笑笑
淡中さんのボキャブラリーのレパートリーの無さは妙典校で群を抜いてます笑
あと、藤井四段に似てるとかなんとか言っていましたが、似てませんよ!
将棋に興味ないですし笑
似てるかどうかは妙典校に来て自分の目で確かめてください笑

最後に、生徒の皆さんをしっかり支えられるように頑張ります!
何か些細なことでも相談してください!いつでもお待ちしてます!