2021年9月25日土曜日

志望校どうやって決める?? ~小郷~

 皆さんごきげんよう🎶小郷です。小郷は今筋肉痛に苦しんでおります。この夏運動不足すぎたので、ちょっとリングフィットやっただけでこの有様ですよ・・・もっと運動せねば、。みんなも適度に運動しましょう。

さて、志望校決めるのって難しいですよね~?👂うんうん、そうですよね。前回に引き続き、今回は私の志望校決めエピソードを綴りたいと思いまーす!ぜひ参考にしてね(^_-)-☆


そうは言いつつ、私が慶應に決めた理由は非常にフワッフワしていますので、全く参考にはならないでしょうから、そこは割愛いたします。気になる人は直接聞いてみてくださいね。


では、慶應の前に目指していた上智大学!ほか諸々!私がどうやって決めたか!それは!やっぱりオープンキャンパスや学祭で大学の雰囲気を直接みること!そしてそれが自分に合うのか合わないのかを見極めること!!

ご存知の通り、大学の雰囲気って入学してからすごく大事になってきますよ~😗😗
なんか自分に合わない!違う!って大学辞めちゃうひと、世の中にはごまんといますから。

実際にキャンパスを見に行ってみると、本当に大学によってカラーが千差万別…!
加えて、学部の間でも全然雰囲気変わってきますから、そこにも注目👀


というわけで皆さんも気になる大学があればジャンジャン足を運んで、自分にピッタリのところを見つけちゃいまショー!!!(^▽^)/

以上、小郷でした~👋👋👋