2021年9月15日水曜日

早慶戦ブログ第二弾! 慶應編

 こんちは~小郷でっす😙九月に入って急に寒くなりましたね((((;゚Д゚))))
体調管理に気をつけましょう…(自戒)

さ、今回は慶早戦ブログ第2弾!!みんな大好きグルメのお話ですよ😋😋第1弾で紹介できなかった”ひようら”のお店を色々紹介しちゃいます🍴


【武蔵家】
家系ラーメンのお店。こじんまりとして席も少ないですが、ラーメンの方はめちゃウマです。半玉のレディースラーメンもあって、「そんな沢山は食べられない😢💦」って方でも安心して行けますよん!なんとライスが無料なので、逆に大食いさんでも満足できるっ👍
行ってびっくりしたのが、帰りに飴ちゃんをくれたこと!ヘアゴムも貸してくれてサービスばっちり!!

【ベンダーキッチン】
チキンオーバーライスのお店。何それ?という方も多いでしょう。大丈夫、私もよく知りませんでした。ライスにバーベキューソースがかかったチキンがonしてあります。お隣にはレタス・トマト・ハッシュドポテトが添えられています🤤まずいはずがないでしょう?
ああ、食べたくなってきた~~~

【ド・マーレ湘南】
イタリアンのお店。地下にあるんですけど、雰囲気がバーみたいな感じで、めちゃオシャレです。ただ、慶應生が集結しているので、ちょいと騒がしいです。もっと静かに食べられないのかな?と思う人も多いかも。学生の品位が問われますね。
私はいつもパスタを食べます。大盛にもできます。美味です✨✨


以上、おごう的オススメひようらグルメ3選でした~~
ひようらには、他にも紹介しきれないほどたくさんお店あります!どこも絶品なので、ぜひ日吉に足を運んでみてね(^_-)-☆