2021年9月30日木曜日

車の免許を取りたい!! ~池田~


大学2年生の夏休みが、、、、、、幕を閉じた。。。。

はーい。ということで最近毎日絶望しています、
看護系アシスタントアドバイザーの池田です!!!!!!!😇😇😇👋👋

秋学期は実習が1か月強あるのと地獄の期末テストが待っているので、さらに病んでいます。

でも、塾には病んでいない元気な池田をお見せするつもりなので、心配は無用です✨✨

まあそんなところで、勉学と並行して進めようとしているのが
車の教習所に通うことです!!!

まだ楽だった大学1年生の間に取らなかった自分を責めたい、、(笑)

なのでみなさん、車の免許は高校卒業したらすぐか、大学1年生の夏くらいに通い始められれば、ベストかな~と思うので、皆さんすぐに取りましょう。

大学3年生には就活が始まってしまうので!
(看護は長期実習!)

私の場合は秋学期の実習中はもちろん通えないので、長い目で見て来年の2,3月くらいに取れればいいなと思っています。

ってことで秋は池田の本気モードスイッチを入れるので、頑張りたいと思いまーす!!!