2022年4月7日木曜日

7年分の感謝 ~染谷~

皆さんこんにちは!
校舎長の染谷です。

染谷が書くブログはこれが最後になります。
少々長くなるかもしれませんが、お付き合いください。

2015年10月16日に赴任してから約6年半の月日が経ちました。
妙典・行徳地域の皆様に支えられ、妙典校に通塾された皆様のサポートをこんなにも長い間できたことは大変嬉しく思います。

ここまでの内容で察した方も多いかと思いますが、4月15日を最後に妙典校を離れることとなりました。
妙典校に通塾して頂いた生徒の皆様及び保護者の皆様には大変お世話になりました。
この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。


妙典校に通塾されている生徒の皆さん
染谷が妙典校を去った後も、アシスタントアドバイザーのみんなや、社員のアドバイザーが皆さんを支えます。今までと変わらないサポートを続けますので安心してください。

妙典校に通塾されている生徒様の保護者様
染谷が校舎を離れた後も、現在と変わらぬサポートが出来るよう、しっかりと引継ぎを致します。今まで以上のサポートが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
ご安心いただき、今まで通りお任せいただければ幸いです。


妙典校という教室で地域の皆様のサポートが出来たことを誇りに思います。
新天地に行った後でも関わった皆様のことを忘れずに、過ごしてまいります。

6年半大変お世話になりました!