2022年4月18日月曜日

自己紹介 ~伊藤~

  皆さんはじめまして!

四月からアシスタントアドバイザーになりました、伊藤佑惟です!早速ですが軽く自己紹介をしたいと思います。

 フルネーム:伊藤 佑惟(イトウ ユイ) 

    出身学校:妙典小学校→妙典中学校→県立船橋高校
    進学先:東京工業大学 生命理工学院
    受験科目:数学Ⅲ,英語,物理,化学
    趣味:体を動かす事

実はこの趣味は表向きで、本当はアニメ、ゲーム、漫画、YouTubeが大好きです。特に名探偵コナン、呪術廻戦、進撃の巨人、ガルパ、YouTubeだとぷよテトやアモアスの配信などなどすきなものはいっぱいあります!

部活は剣道部に中高と入っており、高校時代は部長もしていました。

こんな感じで勉強以外にいろいろなことをしていたので、週6部活で勉強する暇ない!って人の気持ちも、ついついスマホに逃げてしまう人の気持ちもすーごくわかります。
勉強時間確保の仕方やスマホとのうまい付き合い方、一緒に考えるのでぜひぜひ相談してね!雑談も大歓迎!
よろしくお願いします!!