2022年4月3日日曜日

妙典校のみんなへ!!

 こんにちは!小郷です🐺
今回が小郷の書く最後のブログなので、ぜひ読んでやってください(^O^)

実は私、3月いっぱいでマナビスを卒業することになりました😮卒業発表というとなんだかアイドルになったような気分です♡
・・・まあそんなことはどうでもよくて、今日はタイトルの通り、この1年でお世話になった妙典校の皆にお礼を言いたい!のです!


自分が私生活でしんどいなっていうとき、学校や部活で疲れていても来校してお勉強を頑張っている皆を見て、自分も頑張ろう、と鼓舞され励まされたのは1度や2度じゃあありません。これはマジです。

そして、皆の色々な話を聞いて、沢山パワーを分けてもらいました。なんかやっぱり、現役の高校生って、大学生とは確実に一線を画した若さを持っているんですよね…。私と色んな話をしてくれた子たち、本当にありがとう!すんごく楽しかったです💓💓

生徒の皆だけでなく、私の指導に関わってくださった全ての先輩方・社員の皆様にも、この場をお借りして御礼申し上げます。正直貢献しきれず不甲斐ない気持ちでいっぱいですが、ここで経験したことを糧にこの先も頑張ります。あと、1年間一緒に頑張ってくれた同期の二人もありがとう😊😊


それでは、妙典校の皆の大学受験が良い結果になること、そしてその先も素敵な人生を送れることを心からお祈りしています。
あ、私よく妙典界隈をウロウロしているので見かけたら声掛けてね!喜びます!

またいつかお会いしましょう(*^^*)
最後まで読んでくれてありがとう!小郷でした~~!!