2018年4月15日日曜日

春休みが終わる~山田~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの山田です。
ブログは朝にないので久しぶりとなってしまいましたね(笑)朝起きれない人なので、最近回数の多い秋元さんはすごいと思います。

さて気がつけば4月になってしまいましたね~。新しい学年にもなりましたね。

妙典校も新しい感じになりました。生徒の時からお世話になっている人が居なくなってしまい、悲しいです。いろいろとお世話になったもってぃさん、可愛くてお菓子好きな千田さん、帰り道おしゃべりした庄さん、副担で1番お世話になった大西さん、いじられキャラなのに人の事いじってくるくぼしゅー。みんな話してくれたので、楽しい時間でした。
とても悲しいですが、立ち止まっているわけにも行きませんし、新しくAAになった人たちも話してくれる人たちなので楽しみです。皆さんも自分から話してみましょう。きっと面白いことを話してくれます。

皆さんも学年が変わり、クラスも立場もいろいろと変わってくるようになると思います。
今までの環境に慣れていてすぐに変わったり、溶け込むのは大変だと思います。だからと言って無理をしていくといつか疲れたりしてしまうので、少しだけ頑張ってみてください。楽しくなると思います。
オチが見つからなくなったので終わりにします(笑) 以上です!