2018年4月3日火曜日

他己紹介 ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
新しいAAが入りましたね!
みなさんからもじゃんじゃん話しかけて仲良くなっちゃってください😊

新AAが自己紹介していたので、わたしも改めてやろ~と思ったら前に書いてました、、、笑
なので今回は他己紹介でもしたいと思います!
(正直他に書くことが思いつきませんでした、、、笑)
まずは先輩から!

淡中先生
大学でガチなテニサーに所属している色の黒い人です。
頭がいいのになぜかボキャ貧です。いつもいじられます。
でもちゃんとした時は真面目に話してくれます笑
本人確実に覚えていないと思いますが、生徒時代には勉強方法の相談とか英語を教えてもらったりもしてました。
とっても親しみやすい良い先輩です😃
今年から4年生で絶賛就活中なので応援しましょう🚩

続いて同学2年生!

佐竹先生
この人にもいつもいじられますね笑
でも優しいところもたくさんあります!
理系科目がとにかく最強です!!
ラーメンが好きで美味しいお店をいっぱい知っています😋

佐藤先生
かわいくてしっかりしてそうですが、けっこう天然です。
時々意味わかんないことを言いだします。
わたしは大抵わかったことにしてますが、みなさんはわからないですって言っちゃって大丈夫ですよ😇
古典や日本史など文系科目が強いです。
あとUVERworldが好きです♪

山田先生
AAの中で一番優しくて気の利く子です。
前に紹介した佐藤先生と3人でよく遊びに行きます😁
小学校の時同じクラスでした。
薬学部なので化学が強いです。
あと関ジャニ∞が好きです。推しメン錦戸くんだっけ?
たぶん違う気がする、、、笑笑

とまあ既存のAAをざっくり紹介してみました🙋
新AAも合わせたこれからの妙典校をよろしくお願いします!!
以上です~。