2018年4月1日日曜日

別れの3月、出会いの4月~佐藤~

お久しぶりです!アシスタントアドバイザーの佐藤です!

ブログのタイトルどうしようかな~と考えてたら、なんだか詩の一部みたいになってしまいました笑

今日久しぶりにブログみたんですけど、3月でいなくなってしまう先輩アシスタントアドバイザーの最後のブログをよんでたら、もう一緒に働けないんだな~と思って悲しくなっている午前9時です。(笑)

先輩には生徒の時からほんとにお世話になりました!
千田さんは、休憩してたらいつも話しかけにきてくれたので、本当に癒されてました。アシスタントアドバイザーになって会える回数が増えたのが嬉しかったです!
大西先生にはよく現代文を教えてもらいましたし、アシスタントアドバイザーになってからは唯一帰る方面が一緒だったのでシフトかぶった時はハッピーでした(笑)
庄田先生はAAになってからもっとよく話すようになって、ほんとに優しいのでどうでもいいことでもとりあえず相談してました。毎回ちゃんと聞いてくれるのですごく嬉しかったです(笑)
あと秋元先生!私がマナビスに入った最初から、ずっと副担として勉強面でも精神面でも支えてくれて、秋元先生のおかげで受験乗り越えられたといっても過言ではありません!
話していると頑張ろうって思えてきて、不思議でした(笑)
同期の久保先生はきっとすぐ会えると思うので、引き続きよろしくって感じです(笑)

先輩のことも、先輩がいてくれた妙典校も大好きなので、今のメンバーで頑張ってきた一年間が終わってしまうのはほんとに残念です、、
まあ一生会えなくなるわけではないので、ぜひまた会ってください!笑

そして、今日からは4月ですね!出会いの4月です!!
新しく一年生のアドバイザーが入ってきてくれると思うので、気持ちを切り替えて今年度も頑張っていこうと思います!

先輩がつくってくれた妙典校の雰囲気を守りつつ、既存のAAの良さを発揮しつつ、新しいアシスタントアドバイザーの良さを取り入れつつやっていきたいです!
今年度も、河合塾マナビス妙典校をよろしくお願いします!!