2018年4月8日日曜日

春休みの振り返り ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
今日で春休み期間が終了です🌸
みなさん春休みは充実しましたでしょうか?
わたしはめっちゃ充実してました!笑
本当にいろんなところに行けましたね~。楽しかったです!
でも海外に行けなかったのと、免許が取れなかったのが唯一の心残りです😣
来年の今頃までには達成していたいです、、、!
みなさんも「ここ行って楽しかったよ!」といった思い出話などなどぜひ聞かせてください😉

さて、遊びもそうですが勉強の方もできたでしょうか?
良かった面もや悪かった面も両方振り返ってみて、これからの勉強に活かしてください!
春休みの思い出が遊びや部活しかないという人は、次はゴールデンウィークがあります!
ゴールデンウィーク中に1日でもいつもより勉強する日を作ってみてください。

それでは新学年もがんばりましょーう💪