2018年4月6日金曜日

眠い~佐竹~

みなさんこんにちは。アシスタントアドバイザーの佐竹です。

去年の夏休みぶりに早番をやったのですが、とても眠かったです。
春休みはほぼ毎日朝10時起きだったのできつかった!笑
生徒が来るまでとても眠かったので我慢して掃除機かけてました。
生徒が来るまでめっちゃ暇なので、皆さんぜひ9時に来るようにしてください!

皆さんも早起きしなくちゃならない時はそりゃありますよね。
めんどくさいし嫌いだと思う人がほとんどだと思います!
早起きするために前の晩早めに寝るという方法があるらしいですが、僕は成功した試がありません笑
どうしても寝過ごしちゃうんですよね~
どうすれば気持ちよく早起きできるのか知っている人がいたらぜひ教えて下さい!

さっきから早起きはめんどくさいみたいなことをだらだらと書いてしまいましたが、「早起きは三文の徳」という諺があるように、良いことばっかりだと思います!
健康にいいですし、早く起きた分時間に余裕が持てます。
受験生の皆さんだったら、早起きしたら勉強する時間が増えると思います!
また、センター試験は朝から実施されるので、日頃からそれを意識して早起きするのも自分の為になると思います!
見方を変えれば早起きって得ばっかりですね笑
自分もやってみようと思うので皆さんもぜひやってみて下さい!