2018年4月7日土曜日

自己紹介②~佐藤~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの佐藤です!

もう学校が始まった子が多いのか、朝生徒が少なくて寂しいです、、笑
新学期頑張ってください!

最近少しずつ新しい生徒さんがきてくれているので、秋元先生と同じく改めて自己紹介しようと思います!

大学2年の佐藤瑛美です!
前まで瑛美って、”えみ”で変換してもでてこなかったんですけど、スマホ新しいのに変えてからでてくれるようになって嬉しいです!時代の変化ってすごいですね!笑
ちなみに、今ブログ打っているこのパソコンだと出てきません、、、泣
はい、めちゃくちゃどーでもよかったですね笑

気を取り直していきます(笑)
学部は商学部ですが、海外の文化とか経済に興味がでてきたので、国際経済学勉強したいな~と考えています。
商学、経済学などに興味があったり、違いわからないよって人がいたら聞きに来てください!
中学・高校ずっと吹奏楽やっていて、今でもゆる~く続けています!
音楽聴くのが好きで、吹奏楽の曲もそうですし、邦ロックも好きなのでそれもきいてます!
あとドラマとかも好きで、とりあえず1話目はほとんど観る派です笑
すごいインドアみたいになってますけど、ふつーに遊ぶのも好きですよ!笑

私は受験生だった時、マナビスで勉強と部活の両立だったり、各科目の勉強方法などアドバイスしてもらってとても支えてもらっていたので、私も皆さんを支えられるように頑張ります!
相談でも、雑談でもなんでもお待ちしてます!よろしくお願いします😊