2018年4月22日日曜日

切り替え ~秋元~

こんにちは!そしてお久しぶりです!アシスタントアドバイザーの秋元です。
マナビスに来てなかったわけではなかったのですが、最近5限授業が多くて勤務時間が短くなかなか書けませんでした😣
2年になってから授業と課題が多くなって、ぼーっと過ごしてる時間が少なくなった気がします笑
良いことだとは思うのですが、たまにはぼーっと過ごしたいですね😶
あと私事ですが最近教習所に通い始めました🚗
7月くらいには免許取れる予定です!
無事に取れたらまた報告しようと思います頑張ります!笑

大学が始まって3週間近くたったので、やっと時間感覚が学校モードに切り替わりました笑
最初の方は1限起きるのが苦しくて仕方なかったです、、、笑
みなさんも春休みモードから学校モードに切り替わりましたでしょうか??
学校ある日は嫌でも起きられるかもしれませんが、休日なんかは12時近くまで寝てしまっているなんて人もいるんじゃないですかね💤
お昼まで寝るのは幸せですが、時間がもったいないです!
午前中だけでもいろんなことができます!
勉強だけじゃなく買い物に行ったりお出かけもできますよ~💞
まだまだ春休み気分から抜け出せていない人は、切り替えて上手く時間を使ってください!
今回は以上です!